• トップ
  • お知らせ
  • 【緊急事態宣言の発令に伴う弊社業務対応について】~継続~

【緊急事態宣言の発令に伴う弊社業務対応について】~継続~

2020年5月1日(金)
緊急事態宣言の発令に伴う弊社業務対応について【継続】

新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、
4月20日より広島本社はテレワーク勤務・ローテーション勤務を実施いたしておりました。
5月1日(金)までの予定でしたが、政府も緊急事態宣言を延長の方向で最終調整に入っているのを踏まえ、弊社のテレワーク勤務・ローテーション勤務も継続いたします。尚、終了時期に関しましては別途ご連絡いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。






 

ご相談・お問合せはお気軽にご連絡下さい

お電話でのお問合せ

082-270-3811

メールでのお問合せ
お問合せはこちら

ページの先頭へ

導入をご検討のお客様

  • 導入のご相談

ピックアップ

クラウド無線LAN
らく楽検品
総合福祉情報システム千鶴
RSS1.0  RSS2.0